SSブログ

亀兄弟 [イシガメズ]

人間界の亀兄弟は
どうだか知りませんが

我が家の亀兄弟は
いたって平和。

バルログ:尻干し

ナズグル:卍干し

ああ、ピースフル!


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

まれぇ

ナズグルさんのだらけ具合に萌え~~です
by まれぇ (2007-10-26 16:42) 

かめ吉子

見事な卍!

私も萌え~でございます。
by かめ吉子 (2007-10-26 20:59) 

ポン助

亀の決定的瞬間を見逃さないムロカさんの撮影テクはスゴイですな!
by ポン助 (2007-10-28 01:37) 

がんつ.

霊長類ヒト科界の亀兄弟も爬虫類界の亀兄弟を見習ってもらいたいものです(笑。
by がんつ. (2007-10-28 21:01) 

かるび

うひょー! かわいい~ 緊張感ゼロ!!
なんで亀って卍になるんでしょうねぇ…
意外と体柔らかいですよね、亀。こんなに足や腕が動くの?
ってなぐらい。 
あ~ イシガメさん かわいいなぁ… 
by かるび (2007-10-29 00:43) 

うしの島

なんとも気持ちよさげなイシガメズの皆様。
見ているとこっちまでまったぁ~りとなってきますね。
バルさん、具合はいかがですか?
by うしの島 (2007-10-29 21:48) 

ムロカ

>まれぇさん
なぜこんな不自然なポーズでリラックスできるのか
不思議で仕方がないです。
う〜む、亀の神秘。。。
by ムロカ (2007-11-03 12:44) 

ムロカ

>かめ吉子さん
これぞ卍。これぞ甲羅干しの醍醐味。
そんな風情さえ漂う男ナズグル。
しかし、日頃の彼はとても落ち着きが無い。
by ムロカ (2007-11-03 12:50) 

ムロカ

>ポン助さん
いえいえ、むしろ決定的瞬間がず〜っと持続している
我が家のカメズのだらしなさよ(微笑
by ムロカ (2007-11-03 12:52) 

ムロカ

>がんつ.さん
脳の構造が複雑すぎると余計な知恵がついていけないですね。
その点我が家の亀兄弟。
自分が今何をしているのかもよく理解していない様子。フフフ。
by ムロカ (2007-11-03 12:56) 

ムロカ

>かるびさん
わたしもたまにこの卍ポーズを真似てみるのですが
なかなかに難しいです。
何でこのような格好でまったりするのか不思議ですねえ。
by ムロカ (2007-11-03 12:57) 

ムロカ

>うしの島さん
亀の甲羅干しを眺めていると無我の境地に陥ります。
わたしには宗教もヨガもいらない。亀がいればそれでいい(笑

ありがとうございます。
バル&ナズ&王様ともに元気を取り戻し
モリモリと餌を食べ、のんびりと過ごしてます。えがった、えがった。
by ムロカ (2007-11-03 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のグロンドひきこもり3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。