SSブログ

大丈夫。ネタばれはしてません。 [よしなしごと]


いやはや、このところの忙しさといったら。。。
あまりの忙しさにBLOGがアップできませんでした。
その忙しい理由というのは
24」を見てただけなんですけどね。
一日に2時間から5時間のペースで見てます。
何してるんですか?わたくし。

しかし、いよいよ今夜でシーズン2を見終わります。
でもこのままなし崩し的にシーズン3に突入するのだろうなぁ。
そしてまた暫く睡眠不足とDVDレンタルに通う日々が続くのだろうなぁ。

このドラマの黒幕はキム・バウアーだと思うよ。
それにしても、24を見ていない人には
さっぱり何の事やら。。。

写真はそんなバカ飼い主を尻目に
外界の景色を臨もうとするセオデン王。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ken

「24地獄」ですね(笑)。
僕はシーズンⅠでヘトヘトになったので、以降のシリーズは観ていません。
なんだか体調崩しそうなくらい疲れるもん。
TBさせて頂きました。
by ken (2005-06-07 16:08) 

オザワ

やや!「24」仲間だ!

何もできないほど、あまりにハマってしまうので
恐くてシーズン3はまだ観てないよ〜。
お盆休みに観るつもり。

無茶とわかっていながら一度、24話ぶっ続けで観てみたい。
by オザワ (2005-06-07 23:37) 

ムロカ

>kenさん
初めまして。TBありがとうございます。
まさに地獄ですよ。しかもまだ続く予定(微笑
たった今シーズンIIを見終わりました。
仕事はしてませんが、暫く休暇を取りたい気分です(笑

>オザワさま
君も24ヘッドか。
私もちょうどシーズンIIが終わった所なので、討論会でも開こうか?
議題はキム・バウアーの今後の扱いについて、だ。
あと、シャペルはマコーレ・カルキン君(現在の)に似ているか否か。
by ムロカ (2005-06-08 00:24) 

オザワ

キムを見ていると「い〜っ」ってなる。
シャペル(爆笑)。
「似てる」に1票。
by オザワ (2005-06-08 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

顔文字悲しい目覚め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。